子育てママのHappy Everyday

人生は一度きり!楽しい子育てと幸せ溢れる毎日を!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年こそ美白を叶えたい!HAKUの使用感レビュー

お兄ちゃんの幼稚園でお母さんたちのテニスサークルがあり、初心者でもOKとのことで今年からテニスを始めることにしました^^ 託児もお願いできるので妹ちゃんをみてもらい、週一回二時間全てのことを忘れて運動するのは気持ちいい~♪ ところで、これまで久…

梅雨入り前にしたこと。お布団の洗濯&掃除機がけ。

こんにちは!いよいよ梅雨入りが近づいていきましたね。 去年まで4年間梅雨のない北海道に住んでいたので、久々の梅雨入りにドキドキしています。 そんな中、昨日私と子ども達でやったこと。 お天気の日にお布団を全干しして、お布団の掃除機がけをしました…

鼻歌まじりの家事time♪お洗濯をお気に入りの洗剤で^^

今日は子ども達がサイズアウトしたお洋服たちをまとめて洗濯しました。そのため朝から洗濯機はフル稼働。天気予報に反してスッキリ晴れてくれました! 取り込んだ子ども服をたたみ、これからアイロンがけ。一年間たくさんオシャレさせてくれてありがとう♪ サ…